プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「くずし会席 けんび」と申します!まだオープンして間もないので、お客様からの叱咤激励が私たちスタッフ又、けんびの成長の源です!

追伸:「けんび」は、タイプで言うと、褒められて伸びるタイプです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ライブコンサート | メイン | 祝!2周年を迎えました!! »

2009年11月14日 (土)

初体験

けんびも遂にメディアに進出ですsign03


とは言え、J:COMというケーブルテレビですがconfident

先日、取材の申し込みがあり、何事も経験と思い、引き受けてみました。
地デジだと11ch、デジタルだと9chで、朝霞、志木、ふじみ野くらいまでのケーブルが引かれてる集合住宅で見られるようですsign02
詳しくはj:comのホームページでわかるとおもいますが・・・。

「四季食彩」という番組名です。
11月16日から月末まで毎日三回放送されるそうですsign01
時間は月曜~金曜が10:00と15:00と21:00。
   土曜日が13:15と18:15と22:00。
   日曜日が9:00と13:00と20:00です。

内容は、簡潔に言うと「くいしんぼう万歳」みたいなものなのでしょうか。
レポーターさん(きれいな女性でしたconfident)が試食して、その質問に店主が答えるみたいな感じでした。
聞かれる内容などは全然打ち合わせが無いので全部アドリブですwobbly
しんどかったですが良い経験にたりましたbleah

出来上がりは見てませんが、恥ずかしながら私も出演し、モゾモゾしゃべってると思うので、時間があればみて笑ってやってください。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569345/28697211

初体験を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

くずし会席 けんび のサービス一覧

くずし会席 けんび