プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「くずし会席 けんび」と申します!まだオープンして間もないので、お客様からの叱咤激励が私たちスタッフ又、けんびの成長の源です!

追伸:「けんび」は、タイプで言うと、褒められて伸びるタイプです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ご挨拶 | メイン | 祝!ご報告! »

2009年3月28日 (土)

祝!!お世話になりました。


「けんび」の女将の美紀がめでたく赤ちゃんを授かりましたupnote
5月の末頃が予定日の為、4月から実家の青森に里帰り致します。
オープン以来、皆様には大変お世話になりました!

必ず元気な赤ちゃんを産んで、またご報告できるのを楽しみにしてますheart01
頑張ってきまーすhappy01up

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569345/28697201

祝!!お世話になりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

くずし会席 けんび のサービス一覧

くずし会席 けんび